おだんご(ラスト)

みなさん、お久しぶりです。まっちゃです!

気が付けばもう4月。私も今年度で2年目になります。

初心を忘れず、さらに進化していけるよう頑張ります!!!

 

さて、今日は私が長いこと苦戦していたシロイルカのおもちゃ・おだんごのお話です。

ロープを結びなおして今度こそ!と気合を入れて

今回はケーリャにプレゼントしてみました。

「やったー!新しいおもちゃだー!」と言わんばかりのうれしそうな顔。

入れたすぐは、こんな風にがじがじ…

(よしよし、ケリ君は遊んでくれそう)と心の中で思っていたのもつかの間。

 

数分後にはいつもケリ君が遊んでいる赤いボールで遊んでいて

私のおだんごは眼中にもない様子…

 

結果、ケーリャにもおだんごはお気に召さなかったようです。

ちなみに、このおだんご。最終的にまーた壊れちゃったんです(+_+)

イルカたちのパワーは計り知れませんね。

 

そしてそして、このおだんご、今度の飼育の日のイベントで

皆さんに見ていただけるんです!!!(詳しくはこちら⇒ 「飼育の日」体験イベント

ぼこぼこになったホース、黄色のアバに食い込んでしまったロープなど

イルカのパワーを触って感じてみてください!

(もし、黄色のアバからロープが取れたら教えてください…また作り直します。)

 

というわけで、皆さん!

4月19日(水)~4月23日(日)までの期間に

シロイルカのおもちゃを見に、ぜひアクアスに遊びに来てくださいね(#^^#)