届きました
- 2009年6月9日(火)
- シロイルカ
つい先日、アクアスの妊婦シロイルカ、アーリャとアンナに、素敵な贈り物が届きました。
中には、もちろん、、、
安産祈願のお守りが! しかも、ちゃんと2頭分。。。
これを送ってくださったのは、地元浜田市の方で、アクアスにもときどき来ていただいているとのこと。
”私達は何もできず、見守るしかないですが、
一生懸命応援しています。
無事な出産と成長をお祈りしています。
皆様、体に気をつけて、毎日頑張って下さい。”
こんなあたたかいお手紙とお守りを送っていただいたのでした。
アクアスのシロイルカたちのことを、こんなに思ってもらえているんだなぁと実感すると同時に、わたしたちスタッフのことまでお気遣いいただき、本当にありがたくて、、、うれし涙が出そうでした。
休館日の今日、また、シロイルカ出産に向けた準備の一つを行いましたが、その報告の前に、取り急ぎ、うれしい応援のお手紙と贈り物の紹介をさせていただきました。
浜田市在住のO様、本当にありがとうございました!!!
どうぞ、これからも引き続き応援をお願いいたします♪
BLOG
シロイルカのブログ記事