島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

アシカ・アザラシ

ついにアザラシの名前が、、、?

2014.06.16 - アシカ・アザラシ

こんにちは、ティコです(゜-゜)!

以前投稿した『もうすぐお兄ちゃん、、、!』の記事に

書きそびれていたのですが、、、

私ティコは、5月22日にシロイルカパフォーマンスの

MCデビューを果たしました(^○^)☆ わーい!

 

入社してからの1つ目の大きな目標を達成して

嬉しい反面、心にぽっかりと穴が開いた気分です。←大袈裟?

でもそれくらい自分の中では大きな一歩だったのです!!

 

そんなことはさておき、

私のパソコンフォルダには今年の春に生まれた

赤ちゃんアザラシの写真が大量に入っています。

 

なぜかというと、、、先輩スタッフのトマトさんに

掲示物用の写真をお願いされたからです(@_@;)!

これは可愛らしい写真を撮らねば!と意気込み、

赤ちゃんのもとへいざ出陣!!!!

 

カシャッ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛らしいけどややピンボケ、、、

 

カシャッ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルンッッッ\(゜ロ\)

 

3度目の正直、、、!

カシャッ!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

え?関取(@_@;)???

 

泳ぎ回るアザラシを撮るのは

なかなか難しいんですよね(ーー゛)

 

ですがこの後しっかりと掲示物用の写真も撮れましたよ☆☆

 

バックヤードで生活している赤ちゃんの様子を

伝えられる貴重なツールである掲示板、、、

写真の腕を磨いていこうと思ったティコなのでした。

 

ちなみに赤ちゃんアザラシの名前の投票が

6月18日にスタートしますよ(゜-゜)♪

アクアスに来館された際は、是非投票してみてくださいね☆

 

おしまい