島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

アシカ・アザラシ

サプライズプロポーズ!♡

2017.06.04 - アシカ・アザラシ

今日はとってもとってもハッピーな内容をお届けします!♡

なんと!!

本日の15時30分からのなかよしタイム(アザラシのトレーニングタイム)で

サプライズプロポーズが行われました~~(^u^)♡

どんな内容かというと、、

①なかよしタイムの終盤にアシカのニーナが手紙を持って皆さんの前に登場

②MCが手紙を読み上げてお2人を呼び出す

③婚約指輪を持ったニーナが再び登場しそれを男性が受け取りプロポーズ♡♡

 

約1ヶ月前に依頼を受け、そこからさまざまな準備をしてきました♪

今まで物を運ぶという経験をしたことがなかったニーナ、

普段首にかける輪を使って、手紙や指輪を運ぶ練習をしてきました。

何度もシミュレーションをおこない

スタッフ一同今日の本番に向けてドキドキしながら準備をしてきました♪

 

本番約1時間前、、

\よっしゃ!頑張るぞ~~!/

\あ~ドキドキする!♡/

\あ~ソワソワする!♡/

司会をすることになっている私はめちゃくちゃ緊張していて

顔が真っ白だったので載せないでおこうと思います(笑)

 

本番直前何とかピースで気持ちを落ち着けようとする私。

それを上から見守っている(?)Chip☆さん

 

そしていざ運命のなかよしタイム開始!!!

 

なかよしタイムは普段通りに進行していき、、、

終盤になりアシカのニーナが手紙を持って登場!☆

手紙を読み上げてお2人を呼び出し、、

    

 ニーナから指輪を受け取った男性が、、

 

ものすごく素敵な笑顔で、、

 

いざ!プロポーズ!!!!!

 

(後ろの私は何をしてるのやら、、拝んでる??笑)

 

結果は、、、、、

 

 

 

 

  

    

     

大成功に終わりました~~\(^^)/

 

皆さんから温かい拍手をいただき、

最後はニーナからお2人に祝福のあつ~~いキス♡(笑)

  

    

”恋のキューピット” ニーナからのバイバイで

サプライズプロポーズは無事に幕を閉じました!☆

    

 

TVの取材も来ていたので、、、

 

どこかで放送されるかも、、(^u^)♡ふふふ