島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

イベント

20周年!!

2019.04.15 - イベント

こんにちは、まっちゃです。

 

突然ですが、

アクアスは2020年4月15日に20周年を迎えます👏👏

 

ということで、今まさに、どうやったら来館してもらえるか

どうやったら楽しんでもらえるか頭を悩ませています(._.)

20周年限定のイベントなども絶賛計画中です!!!

(楽しみにしていてくださいね!)

 

 

さて、それとは別に

なんと!なんと!なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアスのオリジナルカレンダーを製作することが決まりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まっちゃはうれしくて仕方ありません!

今まで他の水族館のカレンダーを見て

「アクアスのオリジナルもあったらいいのになあ」と思い続けて3年…

やっと作れることになったからです!

 

そして、そして。

アクアス20周年、感謝の気持ちを込めて

カレンダーに使用する写真は皆様からの公募で製作することになりました✨

 

詳細や応募方法はコチラをご覧ください↓↓↓

 

 

 

他の水族館やテーマパークなどに負けない

アクアスの可愛い生き物たち満載(情報も満載!)の

素敵なカレンダーを作ります!!

 

 

カレンダーの期間は2020年1月~2021年3月までの15か月。

アクアスのイベントやあんなことやこんなこと…

 

 

 

 

 

おっと!危うく全部ネタバレするところでした(^▽^;)

 

 

これから少しずつ、このカレンダーの魅力をお伝えしていきますので、

来年のカレンダーはアクアスのカレンダーが出来上がるまで

他のを買うのはちょっと待っていてください!(笑)

ぜひアクアスのカレンダーを使ってくださいね(●^o^●)

 

 

皆様の素敵な1枚をお待ちしております(*^▽^*)