島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

シロイルカ

*マル得イベント情報*

2011.08.03 - シロイルカ

今日は、忘れちゃいけない、この仔、シーリャの誕生日!

バースデーイベントをやりたい!やります!と息巻いていたvetですが、見事?2本立てで行うことになりました!!! パチパチパチ♪

(報告が遅れて、すみません)

で、さっそくですが、ここで、一つ、イベントの告知をさせてください。

このブログを見て、ご来館いただいた方限定のマル得イベントです。

その名も

「合言葉でみんなハッピー☆ハッピーバースデー、シーリャ!」

…長いですね。。。

ま、簡単に説明しますと、

①新シロイルカプール1Fの観覧ホールで↓このスタッフ↓を探す!

 

 スタッフは、観察や解説をしているかもしれません。

②みつけたスタッフに、合言葉をささやく!(聞こえるようにね♪)

記念品を受け取る!

そう、ただ合言葉を伝えるだけで、シーリャのバースデーを記念したプレゼントがもらえるのです!

お得情報でしょ?やってみたいでしょ?欲しいでしょ?

ぜひ、恥ずかしがらずに、スタッフに話しかけてくださいね!

 

え?で、合言葉は?って?

あぁ、そうでした。一番重要なところは、ここからですよ。

合言葉 「シーリャ、お誕生日おめでとう!」

         または、「ハッピーバースデー、シーリャ!」

そして、このシロイルカコスプレスタッフが観覧ホールに出没する時間は、9:30~、11:00~、13:00~、14:30~、16:00~の一日5回、各回約30分間限定です。(多少、時間が前後することがあるかもしれませんが、ご了承ください)

明日、8月4日からのスタートです!

8月10日までの1週間行うつもりでいますが、あまりにも参加者多数の場合、少し早目に終了することもあるかもしれません。

お早めに、ささやきに来てくださいね。

お待ちしています! それでは、ホールで会いましょう!!

 

もう一つのバースデーイベント、それに2歳になったシーリャ情報は、325☆さんが伝えてくれていますので、どうぞ、そちらもご覧になって下さい!