島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

シロイルカ

明日が最終日!

2012.08.04 - シロイルカ

昨日、シーリャの3歳のお誕生日だというのに、

ハッピーバースデーだったというのに、

それなのに、ブログを書き忘れたvetです。。。(泣)

でも、ブログに書かなくても、ちゃんとお祝いしたもん!(言い訳)

まぁ、済んだことはよしとしましょう。(いつも前向きvetです♪)

 

さて、3歳のバースデーを無事に迎えることができたシーリャ、今日も元気にパフォーマンスのときにダイバーさんの邪魔をしに来て、楽しそうにしていましたよ。

そんなシーリャのバースデーを記念しての特別イベントクイズ大会もとうとう明日でおしまいです。

このブログでは、前日にちょっぴり告知しましたが、知る人ぞ知る?アクアス通のみなさまのためのイベントです。

もし、え~!そんなの聞いてない~って人がいらっしゃったら、急いで、明日、16時10分までにアクアスへ来てくださいね。

シーリャの誕生日の8月3日から3日間の予定ですので、明日、8月5日が最終日です。

もう一度、内容をお知らせしておきましょう。

 

シーリャバースデー

記念クイズ大会

8月3・4・5日 16:10~

本館2Fシロイルカプールにて

全問正解の方には、素敵なシーリャグッズをプレゼント!

そして、なんと! クイズ終了後には、参加者全員をスペシャルツアーへご招待!!!!!

昨日、今日ともに このスペシャルツアーが、かなり人気のようです♪

普段は入れないあんな場所で、普段は聞けないあんな声を聞くことができます~!

めちゃくちゃお得なイベントです。

みなさん、明日が最終日ですからね。

ぜひぜひ、ご参加ください★

待ってま~す (*^。^*)