島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

シロイルカ

予定は未定・・・

2019.10.01 - シロイルカ

今日の休館日は、

新人トレーナー”なっちょん”くんの

シロイルカパフォーマンスダイバーの

テストがありました!

 

実はなっちょんくん、

2年間魚類係で魚類の担当をしていて、

今年の4月から海獣係の一員になって

一緒に頑張っています!

 

 

夏からダイバーデビューに向けての

猛練習を重ねてきて、準備万端!

今日のテストはばっちり合格!

のつもりでいた私トマトは、

「デビューおめでとう☆」のブログを書く予定で

写真を撮っておりました・・・・・

 

 

なっちょんくんも、潜る前は

こんなかんじで ↓ ↓

やる気まんまん!

 

・・・に見えていたんですが、

 

 

 

どうやら、めちゃくちゃ緊張していたようです。。

 

 

 

なんと・・・・

 

『緊張しすぎて

やらなければならない種目を1つ飛ばす』

というミスをおかし!!!

 

不合格

となってしまいました。。。。。

 

 

まあ、予定は未定、ということで・・・

こんなときもあります。(笑)

 

 

それ以外はすごく良かったのに~~

と先輩トレーナーたちからも言われ、

悔し涙を飲んだなっちょんくん。

 

 

 

10月の中旬にはデビュー!

と言われていたので、

あと一歩!頑張ってくれることでしょう!!!

 

シーリャ・ミーリャも応援してくれています!

きっと!

私にはそう見えます!

 

 

みなさんも、なっちょんくんのデビューを

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

そして、応援おねがいします!!