島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

シロイルカ

シーリャHAPPY BIRTHDAY☆★

2017.08.03 - シロイルカ

皆さん!!

今日は、、なんと!!

シーリャの8歳の誕生日ですよ~(^u^)♡パチパチ

 

ちょっと前にトマトさんがミーリャの誕生日プレゼントのことを

ブログにアップしていましたが、、、

見てない方は先にこちら(↓)をチェック★

https://aquas.or.jp/blog/siroiruka/19529/

アーリャにプレゼントを取られない方法を考えときます!

と書いてありましたよね(゜-゜)

 

 

今日はトマトさんはお休みだったため

わたくしティコは考えに考えに考えて、、、

 

 

 

 

シーリャの口に直接プレゼントしました♡♡(笑)

 

 

 

何をあげたのかというと、、

↑このおいしそうなイカたちを

こんな感じでジャバーっと溶かして、、、

いい具合に溶けたところで、、

 

シーリャーーー!!おめでとうーーーーー!!♡

誕生日プレゼントだよ~~\(^^)/!

どう(^u^)?

おいしいか(^u^)?

 

、、、、

 

うえ~~~ なんだこれ~~(@_@;)

 

にゅめにゅめしてるんですけど~(@_@;)

 

足が多いんですけど~(@_@;) 横目、、(笑)

 

ぺッッッッッ(>_<)

 

ちょっと今の何だったんですか~~!!

 

今まで主に食べていたホッケ・ニシン・キュウリウオ・コマイ

とは全く違った食感のイカに、シーリャはタジタジ(@_@;)(笑)

でも最終的には普段と違う餌を食べられて

とっても満足だったようです(^u^)♪♪

 

これからも元気いっぱいに成長するんだぞ~!☆

 

最近ずいぶんと白くなったシーリャ。

この灰色がかった姿を見られるのももう後数年です、、。

皆さん是非そんなシーリャに会いに来て

アクリル越しにおめでとうを伝えてあげてください(*^_^*)

 

と締めくくりたいところなんですが、、

実は、、シーリャ5杯用意していたうちの1杯しか

食べてないんです~~~(泣)

 

ここからは、、

~ シーリャ誕生日アナザーストーリー ~

 

実はぺッッと吐き出したイカは、、

そうですよそうですよ、、

 

 

 

  

母アーリャが食したのでございます、、、。

 

せっかくの誕生日、微妙な反応のシーリャに

イカをあげるのも何だかな~と思い、

結局残りのイカは母アーリャの口の中へ、、

 

うまうまだね~~♡♡

 

とまあこんな感じで3杯はアーリャに、、

残りの1杯はというと、、

 

 

 

俺のこと忘れてねーよな(゜-゜)??

 

はいはい忘れてませんよ。

  

 

一瞬でなくなりました\(◎o◎)/!

たなぼたイルカのアーリャとランゲルでしたとさ(笑)

 

、、、シーリャ、ごめんよ。

別のプレゼント考えとくからね(ー_ー)泣