島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

アシカ・アザラシ

ありがとうガリバー

2014.11.06 - アシカ・アザラシ

11月4日、ガリバーが静岡県へ帰っていきました。

 

 

 

 

 

2012年7月18日に静岡県のあわしまマリンパークから

アクアスへやってきたガリバー。(←クリックするとその日のブログが見れます)

 

びびるガリ

(生まれて初めて降り立った島根県にドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

アブラのお婿さんとしてやってきたガリバー。(←ブログ参照)

 

ガリちら見-300x200

(アブラ、最後まで恐妻家だったな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

自分より遥かに体の小さなアザラシと

本気でケンカしていたガリバー。

 

ゆめと喧嘩

(偉そうにしてたけどほんとは

強気なアザラシたちにビビッてたなんて言えない…)

 

 

 

 

 

 

 

そして結局アザラシと打ち解けられなかったガリバー。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(早くひとりになりたい・・・)

 

 

 

 

 

 

 

でも、アクアス1のイケメンアニマルだったガリバー。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(体重200kg近くあるんだぜ!)

 

 

 

 

 

 

 

その反面おっちょこちょいなところもあって

癒やし系キャラでもあったガリバー。(←ブログ参照)

 

ガリアップ

(アブラと同じハート型の鼻だよ)

 

 

 

 

 

 

 

静岡へ帰っていったガリバーは、

あわしまマリンパークで暖かく出迎えられました

ガリバー お帰り

 

 

 

 

 

 

私たちにたくさんの笑顔をくれたガリバー。

2年間ありがとう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

あわしまマリンパークのHPにもガリバーのことが

載っているので、ぜひご覧ください♪(HPはここをクリック)

 

おしまい