島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

シロイルカ

いつまで続きますかねぇ

2013.02.12 - シロイルカ

2013年に入り、何とな~くスタッフみんなで毎日続けてきたこのアクアスブログ。今日で連続更新43日目。

何の約束もしてないのですが、夕方になると誰かが焦って書き始める感じで、毎日続いてきました。

これだけ続いてくると、いつ空いてしまうかと、なんだかドキドキしてしまう小心者のvetです。

そして、今日もやっぱり夕方にブログを書き始めてみたものの、アクアスのホットな生物ネタは今日は思い当たらず、、、ヘルメットさんに習い、今日は、日めくりカレンダーの格言でいくことにしました~!!!(手抜きなんて言わないで。いや、手抜きですね、どう見ても。)

はい、こちらがそのカレンダー!ついでに、アーリャもどうぞ♪

って、今日のでも昨日のでもないぢゃん!(一昨日のです)

まぁまぁ、みなさん、そう言わず、この日の格言をよく見てください。

明日は明日の風が吹く

そう、きっと明日は誰かがブログを書いてくれるさ。

そう信じて、今日のブログを終わります。

 

あ、いけない、大切なお知らせを忘れるところでした。

もうすぐバレンタインデーなので、アクアスでもとっておきのバレンタインイベントをやってます~。

くわしくは、こちら ! (クリックしてみてください)

アクアスでさらにハッピーなバレンタインをお楽しみください♡