島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

シロイルカ

小さなミーリャの大きな幸せの魔法♡

2015.11.29 - シロイルカ

超びっくりなビックニュースです!!!!!!!

 

 

 

ミーリャ、なんと今日

はじめてマジックリングができるようになりました!!!パチパチパチ

 

 

 

今まではマジックリングを作ろうとするような行動は

見られていなかったのですが、

つい数日前から急に

バブルリングを出した後、リングに頭を向けるような行動が

見られはじめていました。

 

 

 

 

そして今日、ついにマジックリングをマスターしたのです!!

 

 

安心してください、ばっちり動画に収めましたよ。

 

 

 

できたてほやほやピチピチのマジックリング、ご覧あれ。

 

つつつついに

(あえて消さなかった

大興奮している私たちの声と共にどうぞ♪)

 

 

 

すごくないですか!?!?

1歳4か月、生後491日齢で

できるようになっちゃいました!

すごいぞ、ミーリャ\(^O^)/☆★

 

 

 

ただ・・・・

 

すごいすごい!!天才だ!!

と大騒ぎしたあと、なにげなく

シーリャの初マジックリングの記録を調べると、

ミーリャよりも2か月くらい早い

生後434日齢でできちゃってました・・・(゜_゜)

 

 

 

とにかく、シーリャもミーリャも遊びの天才!

やっぱり、アーリャの仔ですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

その後、よほど嬉しかったのか楽しかったのか、

ミーリャはマジックリングを連発して遊んでいました。

 

当分ハマります

 

もしかしたら、

ここ数日間はミーリャのブームになるかもしれません!

 

 

見れたあなたは超ラッキーハッピーですよ♡ ♡