島根県立石見海浜公園にある水族館
しまね海洋館アクアス

TEL 0855-28-3900

お問い合わせ LANGUAGE

ブログ

雑記

変身(--〆)シャキーン

2015.06.01 - 雑記

こんにちは!(^^)!

もじゃ子・・・・ いや、とめ子です(#^.^#)

 

オウサマペンギンの換羽がそろそろ終わります!

今年は、8番さんから換羽が始まり

最後のシメは、7番さん!!!

ふっくらとまるで「まりも」みたい。

IMG_2928

きれいな羽に変身中です。

 

そんな7番さんに後ろにいたのが

3番と9番!!

IMG_2934

 

なんかいい感じだなーと

写真を撮っていると・・・

 

IMG_2935

 

ん?

右端に何か見えた。

IMG_2936

 

おとなの羽に変身した、

15番さんでした。

 

IMG_2937

「ちょっと通るよーーー」

みたいな感じに通り過ぎ。。

 

なんか視線を感じる。。。。

 

IMG_2939

コチラも、おとなの羽に変身した、

14番さんでした。

 

IMG_2940

「通りたいんですけどー」

みたいな雰囲気をかもしだし

 

IMG_2941

 

「ちょっと通るでー」

と15番。。。。

そして最後に決めポーズ!(^^)!

IMG_2942

 

 

ドヤー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

お調子者の15番と

少し臆病な14番。

 

IMG_2943

 

こどもたちも大きくなりましたね!(^^)!

 

 

そして、変身したのは

オウサマペンギンだけじゃないんです。!!

 

そうです私たちも!!!

IMG_2946

 

 

 

今日から

IMG_2948

 

 

夏服に

IMG_2949

 

 

 

変身しました!!!!

IMG_2950

 

やまもさん&とめ子

 

20代女子はじけています。